2007年11月13日

笑える話  ごっちゃんずPart6

 皆さんが若い頃に憧れていたのは芸能人や、スポーツ選手が多かったのではないでしょうかexclamation&question
実は私が憧れていたのは、肉じゃがの父親のNさんです。
私は自分の兄貴だと思っておりますわーい(嬉しい顔)
私が学生の頃、散々いきがって過ごしていた頃、Nさんの生き方を目の当たりにし、こんな男になりたいパンチと尊敬しておりました。
当然、今でもこの思いは変わっておりませんわーい(嬉しい顔)
とにかく男としてのスケールが大きいのです手(チョキ)肉じゃがは顔と体が大きいですけどモバQ
兄貴は若くして結婚し、19歳で肉じゃがが生まれました。私も同じように子供が3人おりますので、よく分かりますが、決して金銭的な余裕はなかったと思いますふらふら
昼間は肉体労働をし、夜はトラックの運転をする生活を当時はしておりましたあせあせ(飛び散る汗)
中、高校生の頃、私が遊びに行くと、夜夜、寝ようと布団に入ってから、一臣、今から海に行くかexclamation&questionなんていきなり言い出し、本当にドライブに出掛け車(セダン)、明け方までに帰ってきて、そのまま一睡もせずに仕事に出掛けて行く姿を何回も見ておりました。
遊びは遊びexclamation×2、仕事は仕事exclamation×2
本当にキッチリ両立しておりましたパンチ
二日酔いちっ(怒った顔)で仕事を休んだり、会社へ行ってもダラダラバッド(下向き矢印)している人をよく見かけますが、本当に大違いですわーい(嬉しい顔)
気合の入り方が普通じゃないです爆弾
おかげさまで私も高校生以降、キッチリ両立して、充実した人生を送っておりますぴかぴか(新しい)
ちなみに、腕相撲が半端じゃないほど強く、今まで腕相撲で負けたことが無い私が、利き腕である左で腕相撲をしても、瞬殺されますダッシュ(走り出すさま)
もっと凄いのが、食べる量が半端じゃないですexclamation×2。兄貴は47歳ですが、大食いでも36歳の私が、勝てる気がしませんふらふら
今では、仕事の面では私も負ける気はしないですが、今でも追いつけないなexclamation&questionと思っているのが、やはり男としての懐(器)の大きさですねわーい(嬉しい顔)。これはお世辞ではなく、自分自身をどのような視点から判断しても、謙虚な気持ちでそう思います。
誰が見ても、すごい人だと感じるのではないでしょうか。
今では凄い優しい人わーい(嬉しい顔)ですが、若い頃の写真を見れば誰でもわかりますが、同世代に生まれなくて良かったがく〜(落胆した顔)と心の底から思います。
すごい面白い人ですが、学生時代は本当に阿修羅ドコモポイントのようだったんですよ。人間じゃないです。
そのぐらいの人だからこそ、社会人になると真面目になるんでしょうね。わーい(嬉しい顔)
っていうと、奥さんであるA子さんが どこがむかっ(怒り)パンチって言いそうなので、明日はA子さんちっ(怒った顔)の紹介をさせていただく予定でおりますわーい(嬉しい顔)
posted by isshin-house at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 笑える話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6743608

この記事へのトラックバック